お知らせ

プール天井改修工事に伴う休業のお知らせ

image 当クラブは1982年10月に現在の場所に移転してから36年を迎える事になりました。
これも一重に皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。
クラブ設備に関しては、これまで適宣、設備点検及び改修工事等を行ってまいりました。
そして2007年8月にプール天井の改修工事を行い、早10年を超え、現状でも法律上の基準はクリアしておりますが、万が一の事を考え、より安全強固な天井にするべく、今般プール天井の改修工事を行うことと致しました。
会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けする事になりますが、
より安全で快適な施設となる為の改修工事になります。
何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

1.休業期間  2018年6月1日(金)~6月30日(土)1ヶ月間
       ※2018年7月1日(日)より通常の営業になります。
  スポーツクラブは、2018年6月8日(金)~6月30日(土)トレーニングジム・スタジオプログラム・
  シャワー・サウナのみ営業いたします。
2.全ての会員の皆様の6月分の会費はいただきません。
3.スイミングスクール子供会員の皆様の年会費は1ヶ月延長とさせていただきます。
4.スポーツクラブ会員のスイミングスクール登録年一括払い、年間契約ロッカー及び会費年一括払いの皆様は
  1ヶ月延長させて頂きます。
5.休業期間のレッスンにつきましては、振替は行いませんのでご了承下さい。
6.スイミングスクールの5月分の振替につきましては、7月末まで延長とさせて頂きます。
                                          以上


imageページ先頭へ戻る