お知らせ

NEWS

緊急事態宣言に伴う対応について

2018/03/27  イベント情報

画像新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、政府より首都圏(1都3県)を対象とした緊急事態宣言が発令され営業時間の短縮について働きかけがございました。
当クラブでは、これを受けて下記のとおり対応させていただきます。

1、子供スイミングスクール会員の皆様
子供水泳教室は、通常通り実施いたします。
新型コロナウィルスの感染拡大によりレッスン時間等の変更や休館がある場合もございますので、引き続きホームページでご確認下さい。

2、大人スポーツクラブ会員の皆様
 対   象  スポーツクラブ全会員の皆様
 期   間  2021年1月12日(火)~当面の間
 変更内容  営業時間を20時までに変更(施設利用、受付19時30分まで)

①営業時間短縮に伴い、1月についてはコロナ対応特別休会の受付をさせていただきます。
 ・受付期間は2021年1月9日(土)~18日(月) ※1月10日は休館日
 ・受付方法 フロント又はお電話にて承ります。(電話受付は19時30分まで)
 ・コロナ対応特別休会の休会日は0円となります。
  但し2021年1月12日以降に施設利用をされた場合は、コロナ特別休会は受付できませんのでご了承ください。
 ・コロナ対応特別休会をされる場合においても、「レンタルロッカー」につきましては、費用が発生致します。
②スタジオプログラムについては、18時45分からAスタジオ、Bスタジオについて実施いたします。
 期間中の特別プログラム(詳細別紙)をご覧ください。
③夜のプールレッスンは全て中止となります。
④ビジネス会員・ナイト会員の方は16時よりご利用いただけます。

大人スイミングスクール登録の皆様
①営業時間の短縮に伴い、夜の成人教室は休講とさせていただきます。

2021年1月9日
株式会社 横浜スイミングセンター

YSCスポーツクラブ横浜
ヨコハマスイミングクラブ

見学・体験・入会のご案内